ページビューの合計

2011年3月10日木曜日

ケニア ナイロビ 旅172日目 キリンにエサをあげるねん♪

旅も終盤・・・今更ですが・・・
国際学生証600円で作れるとの事で^^
作っちゃいました~^^
年齢はもちろん25歳以下にしてます^^

今日はタクシーに乗って
ジェラフセンターへ行ってみます^^

じゃーーーん!
ここではキリンにエサを手であげられるのだ^^
(いきなり国際学生証で750円の入園料が250円に^^)

こんな近くで!
めちゃめちゃ感激~~~^^

”はいどーぞ^^!”
キリンの舌ってグレーでめちゃめちゃ長いんです!

なんてやさしい目♪

本当に可愛いでしょ~♪

ご希望であればキリンとキスもできます!
私は遠慮させて頂きました・・・

私の手のひらに乗ってるエサを
長い舌を使って器用に食べます^^

今日のランチはナイロビで今流行っている
オーガニックのレストランへ^^

フィッシュフィレグリルを!
やさしい味で美味しかった^^

ウニョンと^^
今日でまたお別れです!

ウニョンはこれからヨハネスブルグ経由で韓国へ!
日本での再会を約束してばいばい!

私はこちらのバスでエチオピアを目指す!
夕方4時出発の予定が6時にやっと出発!!
エチオピアとの国境モヤレまで24時間!!

アフリカ大陸横断で1番過酷と言われるこのナイロビ~モヤレロード・・・

どうなる事か・・・

明日につづく・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: