ページビューの合計

2011年3月8日火曜日

ケニア マサイ・マラ 旅170日目 大満足の3日間♪

おはようございます^^
日の出と一緒にサファリへGO!

トビ^^
しなやかな体です!

クロサイ!
めっちゃにらみ合ってるー!
時々ガーって言いながら!!
しばらくにらみ合った後
親子クロサイは何処かへテクテク^^
見つめ合ってるハゲタカ^^
愛を語り合ってるみたい^^
ジャッカル!
こちらも可愛い顔してなかなか凶暴ちゃんです^^
だちょうの群れ!
みんなひたすら地面を突いてました^^
カバがいっぱーーーい住んでる川^^
ザッと30頭!
みんな動かないけど・・・
こちら圧巻でした!
サファリカーの前を15頭のメスライオンが
みんな同じ方向にゆっくり歩いて何処かへ・・・
今からハンティングに行くみたい!
あちこちに草食動物の白骨が!
これが野生に生きるって事なんですね・・・
ライラック^^
とてもキレイな色です^^
キツネの仲間^^
小さくて耳が大きくてグレムリンみたい^^
きました!
チーター!!
ガイドのパトリックがすかさずチーター
の前に車を横付け!
チーターとレオパードの違い!
チーターは目の下に黒い線があります^^
あ~カッコよすぎる!!
尻尾までキレイな模様!!
今回ツアーに参加した9人!
スペイン、フランス、ドイツ、オーランド&ジャパン!
めっちゃ楽しかった~♪
夕方ナイロビに戻り今日はちょっと豪華なホテルに泊まるねん!
(豪華と言っても1泊3400円ですが、いつも1泊500円とかなんで)
これからエジプトまでは汚い宿が続くので
ここで一息いれまーす^^
今夜のビールはこれだ!
ピルスナー!
ちょっと薄味かな^^
さっぱりで美味しいよ!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: