ページビューの合計

2011年3月3日木曜日

ウガンダ フォートポータル~カンパラ 旅165日目 カンパラって想像とちゃう?!

おはようございます^^
今日はフォートポータルからウガンダの首都カンパラへ!
バスが朝7時発との事で日が明ける前に来たものの・・・
実際バスが発車したのは9時・・・

朝ごはん^^
揚げパン2こで15円^^
素朴な味で美味しかった♪

5時間後カンパラ到着^^
バスの中ではニワトリが足元を走り
思わず”ギャーーー!”って絶叫!
隣のお姉ちゃんが”あなたニワトリ怖いの?”
って笑いながらどけてくれたり。。。

首都カンパラって
車車車・・・
人人人・・・
もっと小奇麗な街かと想像してましたが・・・

なんかアジアみたいやん^^

早めの夕食^^
今日は彩ちゃんの大好きなチキンを!
彩ちゃん美味しかったよ♪

カンパラでの目的は
”スーダンビザゲット!”
国境だと$100だけどここだと$25で所得できるんだって^^
 スーダン大使館へ行ってみたら
$50だった><
でも明日発行してくれるって^^

これミニバス^^
人が集まったら発車します!
だいたい20人位ぎゅうぎゅうに乗りますが・・・

アフリカによくあるスーパー
ショップライト!

ウガンダのお札です^^
1000ウガンダシリングで36円^^
50000札はゴリラです^^

ウガンダ3番目のビール!
ネイル^^
スーパードライに近い味で美味しい^^
今日は雛祭りですね^^
日本もそろそろ暖かくなりますね^^

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑
ぽちっと押して下さい^^ランキングに投票されます^^
今日も読んでくれてありがとう♪安否確認してくれてありがとう♪

0 件のコメント: